News

2023.04.25
〈2023年5月2日(火) もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
〈2023年5月2日(火) もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク〉


CSR(チョッサラン)の初来日を記念して、「2nd Mini Album:DELIGHT」プロモーションイベント開催が決定しました!!
ご来場いただく前に必ず下記注意事項をご確認の上、ご参加ください。

日時:2023年5月2日(火) 
会場:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
(〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70)
開催時間:
16:30~ 1部ミニライブ + 1部特典会
18:00~ 2部ミニライブ + 2部特典会
会場販売時間:15:00~
優先観覧エリア入場整理券配布時間:15:00~
優先エリア入場整理券をお持ちのお客様集合時間:イベント開始30分前集合
特典会参加券引き換え:15:00~
RBW JAPAN ONLINE SITEでご購入の方特典会引き換え時間:15:00~

※「優先エリア入場整理券」はお1人様1会計につき、各回1枚までのお渡しです。
※会場や周辺CDショップへのお問い合わせはご遠慮願います。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※施設のポイントカードサービスやキャンペーンなどは対象外となります。駐車券サービスについては販売スタッフまでお声掛けください。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※会場は屋外オープンスペースです。雨天決行予定ですが、荒天時は中止や内容が変更になる場合があります。安全面の観点から傘・日傘の使用を禁止させていただきます。各自で帽子などでの日除けや熱中症対策、レインコートなどの雨天対策をご準備ください。
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

[ミニライブ+特典会について]
◆ミニライブ
◆特典会(特典会参加券が必要となります)
・撮影可能ハイタッチ会
・個別サイン会(メンバーランダム)
・個別2ショット動画撮影会(メンバーランダム)
・抽選会
※各特典会の内容、参加方法につきましてはこちらをご確認くださいませ。
各特典会実施時間に限りがございますので、ご参加を希望される方はスタッフの指示に従い、お並びください。
各特典会は下記の順で行なう予定です。各特典会はお客様の列が途切れ次第終了となります。また、進行や会場使用時間の都合上、早期終了する場合がありますのでご了承ください。

>1部 特典会
1) 撮影可能ハイタッチ会
2) 2ショット動画撮影会(メンバーランダム)
3) 個人サイン会(メンバーランダム)
4) 抽選会

>2部 特典会
1) 撮影可能ハイタッチ会
2) 2ショット動画撮影会(メンバーランダム)
3) 個人サイン会(メンバーランダム)
4) 抽選会

《注意事項》
【参加にあたってのお願いとご注意】
・観覧禁止エリアや通路での観覧や滞留時はご移動いただきますようお声掛けさせていただきます。

■優先エリア注意事項
・優先エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。
(優先エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
・「優先エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。
・お連れ様と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。
・複数枚の特典会券をお持ちでも、優先エリア入場整理券はお1人様各回1枚までとさせていただきます。
・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
・優先エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

■撮影について
・ミニライブ中のみ携帯電話での撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
-デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器での撮影
-一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影
-リアルタイムでの配信行為
-携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影
-フラッシュをつけての撮影は禁止
・撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。
・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
・万一録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合、またスタッフの指示に従っていただけない場合は、カメラ携帯電話などの没収、データの消去をさせていただきます。またしかるべき対処をとらせていただき(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など) 途中退場となります。その際返金はいたしかねます。
・特典会参加時、携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合は、録音されていないかのご確認をさせていただきます。必ずカバンの中にしまってご参加ください。

[ご入場時のお願いとご注意]
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、購入商品の払い戻しはいたしかねます。
-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
-イベント日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
-イベント前14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
-同居やご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
-イベント日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
-ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
・体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、イベント当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
・各特典会では、お客様は必ずマスクを着用して特典会にご参加ください。
・必ず不織布マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。
・不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
・イベントには撮影のカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。
・撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。
※お問い合わせは全て、下記までお願い致します。会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。
主催・お問い合わせ:RBW JAPAN事務局(https://rbwjapan.jp/inquiry/)